久しぶりのクリーク   

アルクスのフードがもうすぐなくなりそうなので、
クリークまで行ってきました。
久しぶりのお里です。

くんくん、クックちゃん、久しぶり。
パパさ~~ん、
ママさ~~ん、
ボク、大きくなったでしょ、ってご挨拶。
e0099375_18555691.jpg
e0099375_18561035.jpg
e0099375_18562937.jpg
アルクス、行く?って言われたら、
ママのこと、忘れたかのように、
お里までルンルン、っていってしまった(笑)
そうだよね、
まだお里で過ごした時間のほうが長いんだものね。
e0099375_18583091.jpg
ラウルスもね、メイちゃんとの時間を思い出したようで、
車を駐車するとき、大興奮でした。

帰り道、
ランチしてこう、とグランベリーモールへ。
春休みなこともあり、
子供も犬もたくさんで、
おりこうさんでいるにはハードルが高かったアルクスでした。
でもね、
お姉ちゃんの買い物に付き合ってあげたんだよね。
ありがとね。
e0099375_192375.jpg
最後に、
来たよ、記念の1枚。
後ろのGRと同じ表情をリクエストしたんだけれど、
無理でした(笑)
e0099375_194162.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-04-02 19:06 | 日常 | Comments(0)

<< お花見散歩2015 @川沿いの桜並木 ・・・4月1日・・・ >>