お花見散歩2015 @府中の森公園   

4月2日の夕散歩。

大混雑かな・・・と思っていたら、
駐車場も空き空きでした。
桜は満開。
期待通りの並木道。
e0099375_17195871.jpg
e0099375_17201576.jpg
e0099375_17204831.jpg
e0099375_1721552.jpg
桜並木をバックにシンクロするおふたりさん。
連写を4枚。
e0099375_17243386.jpg
e0099375_17245970.jpg
e0099375_17252495.jpg
e0099375_17254342.jpg
ママのカメラに慣れてきたアルクスです(笑)
もっといい表情が欲しいけど・・・
まだ4ヶ月なんだものね。
待てだよ、のリクエストに
ちょこっとだけでも応えられてすごいよ!!
ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2015-04-03 17:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by ポパイとマシューのママ at 2015-04-04 16:23 x
こんにちは。桜並木、素晴らしいですね。
こちらは雨降りばかりなので、美しいお写真でお花見させて頂きました。2ぴきのシンクロ可愛い!しかもフリーじゃないですか、すごくお利口さん。
マシューはおとなしくしてると思ってると、いきなりミニカーみたいに走りだすから、、、チョロQって呼んでます。
Commented by f-danke at 2015-04-04 19:05 x
☆ポパイとマシューのママさん☆
こんにちは。
雨降りばかりですか・・・
ラウルス地方、花曇りが続いています。
青空をと思うけど、
ワンの散歩には曇りのほうがいいのかもしれません。

ポパイ君は何歳なのかな。
ラウルスは今年で9歳。
アルクスパワーにやめてくれぇ、って訴えていることもあります(笑)
アルクスもときどき、チョロQになりますよ。
そういえば、ラウルスにもそんな時期があったなぁ、なんて思い出します。

写真、シンクロでかわいいでしょ。
連写です。
ワン達にママに付き合ってくれてありがと、です

<< お花見散歩2015 @地元の神社 お花見散歩2015 @川沿いの桜並木 >>