”マテ”の練習   

娘がプチしつけをやっていたので、
横からカメラを向けたママです。
ちっちゃなボーロがご褒美です。

きらきらお目目で頑張っているアルクス。
美しい横顔です(笑)
2枚撮って、
選びきれずに2枚とも採用。
e0099375_22101895.jpg
e0099375_22103689.jpg

話は全然違うけど・・・
飲み物でオランジーナが好きなママですが、
レモンジーナが発売、と聞いて密かに楽しみにしてました。
でもね、生産が追い付かないとかで、
販売休止のニュース。
残念、って思っていたら、
ラウルス地方のスーパーにはたくさんありました。
思わず購入。
でも期待ほどの味ではなかったです。
e0099375_22152469.jpg

アルクスの覚書。
フロントライン、滴下
乳歯、また1本、抜けました。
[PR]

by f-danke | 2015-04-06 22:17 | 日常 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2015-04-07 07:39 x
丘の桜、週末も見に行ったの?!( ↓ )うちもオードリー&パパがいったみたいなんですが…歩きだけど。^^;

アルクス君の待て練習、ラウルス兄さんは我関せず? 我が家は、ご褒美狙いでオードリーがしゃしゃり出てきててんやわんやでした。

きらきらお目目のアルクス君、可愛いぃ~♪
Commented by f-danke at 2015-04-07 08:07 x
☆オーギュスママさん☆
雨ですね。
今日は休養日だな。
昨日はついつい欲張って、
午前中は丘の桜、午後は池の桜、とお花見三昧・・・結果、アルクスはかなりのお疲れで、
お腹にガタがきています・・・反省・・・

週末、一番上の駐車場まで車で行ってお花見してきました。
朝一だったから、誰もいなくて、
うん、今年も来れたぁ、って満足な私でした。
オーちゃんちも行ったのね。

マテの練習・・・
ラウルスも隣で姿勢よく、待てしてます。
ボクだってご褒美、ほしいもんね。
たった一粒のボーロ―できらきらお目目。
おりこうさん(笑)

<< お花見散歩2015 @桜の丘 お花見散歩2015 @桜の丘 >>