お花見散歩2015 @お池の公園   

4月6日の夕散歩。

朝散歩がたっぷりだったから、
夕散歩はちょこっとだけでもよかったのだけれど・・・
火曜日、水曜日と雨マーク。
車で酔わない練習も兼ねて、お池の公園へ。
山桜がきれいです。
e0099375_11522760.jpg
お池の周りは人が多かったので、
山道コースへ。
桜は終わりまじかです。
花びらが舞っているの、わかるかな。
こんな道を歩きます。
e0099375_11571094.jpg
湧水のところにも花びらが。
花筏、とまではいかないけれど、きれいです。
e0099375_11582146.jpg
e0099375_11584332.jpg
車はどうだったかな、アルクス君。
もう、慣れてきたよ、って聞こえてきた気がしたけれど・・・
e0099375_1202873.jpg
うん、大丈夫そう、なんて思ってしまったママだけど・・・
夜、みんなの帰りが同じ時間帯だったから、
ワンも一緒のお迎えも嬉しいかな、なんて思って、
車にのせたら、だめでした(泣)
夜ご飯食べて、2時間は経っていたんだけれど、
アルクス的には、2時間しか経っていなかったんだね。
かわいそうなことしてしまった。
まだパピーなんだ、ということをついつい忘れてしまう・・・
反省、反省。
[PR]

by f-danke | 2015-04-10 12:06 | 日常

<< お花見散歩2015 @昭和記念公園 朝のおふたりさん >>