お花見散歩2015 @昭和記念公園   

4月9日、昼散歩。

助っ人がいたので、
車の練習・・・アルクスのね・・・も兼ねて、昭和記念公園へ。
朝ごはんから三時間半後の1時間のドライブ。
クリアーできました。

桜の季節の昭和記念公園は、はじめてです。
e0099375_12392720.jpg
e0099375_12394357.jpg
アルクスには、
ハードルが高かった公園でした。
いつものお散歩では、それほどでもないのに、
花びらや芝生が気になって気になって・・・
広い空間も誘惑いっぱいだったね。
こんな菜の花越しの桜の前や
花びらの絨毯のところで、
ツーショット写真を撮りたかったママだけど
無理はやめときました(笑)
e0099375_12432851.jpg
e0099375_1243462.jpg
奥のほうでチューリップも咲き始めていたらしいけれど、
余裕がなかった(笑)
きっと、ウッドチップの上はもっともっと気になって歩けなかったよね。
今年はあきらめよう。
"おふたりさん"は、この1枚を採用。
お題は ”ボクたちのお花見” かな。
e0099375_12485312.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-04-11 12:53 | お出かけ | Comments(0)

<< ・・・ある日の昼さがり・・・ お花見散歩2015 @お池の公園 >>