ドックカフェにて   

八王子方面に用事があり、
久しぶりにファニーフェイスへ行ってきました。

移転してからは、はじめて。
ラウルスがちっちゃかったころ、いったなぁ、
なんて、ブログを探してみたら、
5ヶ月とちょっとの頃でした。
そんなに昔のことなのに、
オーナーさんが覚えてくれていて、びっくりです。

看板犬のにらちゃん・・・レバフラだから?・・・とご挨拶。
7ヶ月とか。
落ち着いていたなぁ。
あと2ヶ月でアルクスもああなれる?

ゆっくりしたかったけれど、
室内カフェはハードル高く、
失敗とならないうちに退散です。
食後のコーヒーはスタバのドライブスルーで、となりました(笑)

でもね、こんな時間もあった、と記録写真。
e0099375_12545616.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-04-23 13:38 | 日常 | Comments(0)

<< ラウルスのリフレッシュ ロディ春の合宿中 #5 >>