狂犬病予防注射接種   

先週のことになりますが・・・
おふたりさん、一緒に予防注射をしてきました。
気になる体重は、
ラウルス、34.06㌔。
アルクス、18.04㌔。
e0099375_20125951.jpg
e0099375_20131232.jpg
アルクスの登録も延び延びになっていたのですが、
5ヵ月を前に完了。
ほんとはね、日付にこだわりたかったんだけれど、
やめときました(笑)
e0099375_2015028.jpg
お腹の調子が悪くて病院へ行ったとき、
診察台で大量のちっちをしてしまったアルクス・・・あら、内緒だった?・・・
病院は違うけど、
どうかな。
注射もいろんなことがわかるようになって、はじめてだし、
なんて心配したけれど、
大丈夫でした。
お姉ちゃんに抱えてもらっていたからかな。
e0099375_2221894.jpg
アルクス、
励ましでクリアーできる男です(笑)
[PR]

by f-danke | 2015-04-29 20:09 | 健康チェック | Comments(0)

<< 朝のひととき ハンバーガー屋さんにて @河口湖 >>