人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友さんとのランチ会 @4月29日   

モッコウ薔薇が咲き始めたから、
久しぶりに集まりましょう、と
ダンケの頃からのワン友さんとのランチ会に参加してきました。
一品持ち寄り。
ママはキッシュを。
ワン友さんとのランチ会 @4月29日_e0099375_1173898.jpg
ダンケが一番はやくにお空組になってしまったけれど、
そのあと9年で、
ベルちゃん、オスカー君、ラナちゃんもお空組。
寂しくなってしまったけれど、
今年はダイス君とアルクスが仲間入り。
二桁のワン達にはまだまだ元気でいてほしいな。
もちろん、一桁ワン達もね。

いつものことながら、
素敵なお庭にうちもお手入れしなくっちゃ、と思ったママです。
ワン友さんとのランチ会 @4月29日_e0099375_11133160.jpg
ワン友さんとのランチ会 @4月29日_e0099375_11134331.jpg
ラナちゃんの河津桜に実がついていました。
ラナちゃんも参加していたね。
素敵な会をありがとうございました。
ワン友さんとのランチ会 @4月29日_e0099375_11155534.jpg

by f-danke | 2015-05-01 11:19 | 日常

<< だって、だって、好きなんだもん・・・ 藤棚の下で・・・ @4月29日 >>