だって、だって、好きなんだもん・・・   

アルクスを迎えるとき、
ハウスはどうしようかな、って迷いました。
大きなハウス。
ラウルスの留守番はフリーだし、
ラウルスはハウスのこと、
嫌いではないらしいけれど、大好きでもないような。
居間に、
大きなハウスふたつとトイレサークル・・・
ハウスはひとつでもいいかな、なんて思ったり。

でもね、ブリーダーさんに
ラウルスの避難場所として置いておいたほうがいい、といわれ、
そうか、と納得。
で、ハウスがふたつ並んでいます。

ラウルスのハウスの扉はなしにして、
いつでもどうぞ、のハウス。
ひとり静かにいたいとき、ここでくつろぐラウルスです。

寄ってこないで、のオーラは発していないラウルス。
時に、アルクスがもしもし。
e0099375_9423765.jpg
だんだん大胆に、
ねぇねぇ、となります。
e0099375_9434694.jpg
ラウルスがうるさいなぁといわないと、
ねぇねぇ、ねぇってば・・・となります。
e0099375_9445027.jpg
でもね、誘いにのってくれないことがわかり、
一応、あきらめます。
うん、よしよし。
e0099375_94648.jpg
でもね、やっぱり、あきらめきれない・・・
どうすればいいか、考え中(笑)
e0099375_9471144.jpg
このときは、一緒にお昼寝することに決めたようです。
平和的解決、よしよし。
e0099375_9482449.jpg
アルクスはラウルスのこと、大好きだね。
ラウルス、優しいね。
いいお兄ちゃんしてる。
こんな光景に心温まるママです。
[PR]

by f-danke | 2015-05-02 09:53 | 日常 | Comments(0)

<< 朝散歩 @4月30日 ワン友さんとのランチ会 @4月29日 >>