朝散歩 @4月30日   

長女がお休みだった木曜日。
河口湖畔のパン屋さんで朝食を、なんてことになり、
朝散歩は、大石公園となりました。

まずは1枚。
アルクス、ずいぶん大きくなりました。
e0099375_1743292.jpg
ゆっくり奥のほうまで行ったことがなかったのだけれど、
花街道という小路がありました。
e0099375_17451248.jpg
芝桜が満開。
八重桜も満開。
期待していなかったから、得した気分です(笑)
e0099375_1747756.jpg
e0099375_17472138.jpg
でもね、目的のパン屋さんは定休日。
ちゃんと確認してから向かえばよかったな。
湖が気になるラウルスと
地面が気になるアルクスをもう1枚カメラにおさめ、
腹ペコ母娘は新規開拓のお店へ向かいます。
e0099375_17513791.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-05-03 17:52 | お出かけ

<< みぃつけた(笑) だって、だって、好きなんだもん・・・ >>