家族会 @オキシー&ルーシーパピーズ   

ロキシー家が旅行の途中でクリークに寄るということで、
ブリーダーさんが家族会を企画してくださいました。
5ヵ月パピーの集まりと思っていたら、
オキシー父さん、ルーシー母さんも参加。
とってもとっても楽しいひとときを過ごしてきました。
e0099375_8215033.jpg
山中湖のランでは走らなかったアルクスですが、
2ヶ月前を思い出した様子。
走ったり、
じゃれたり、
と、久しぶりの兄弟姉妹と楽しんでいました。
写真はブレブレだけど、雰囲気編(笑)
e0099375_8255834.jpg
e0099375_8262930.jpg
e0099375_8264282.jpg
男同士、アスラン君とは、チェック、チェック。
e0099375_8275277.jpg
カラーが似ていたナランハちゃんとは
内緒話中?
e0099375_8291727.jpg
休憩中のリンディちゃんには、
遊ぼうよ、って誘ってる?
e0099375_8302436.jpg
遠路はるばるのロキシーちゃんとは、
一緒にルーシー母さんのところへ駆け寄ってきてました。
e0099375_8353717.jpg
もっともっといろんなお話したかったけれど、
時間が過ぎるのは、はやくって・・・
あっというま。
最後に
ルーシー母さんとツーショット。
緊張しているアルクスが笑えます。
e0099375_841881.jpg
アルクス~~もっといいお顔して、と、ママのリクエストには、
これが精一杯です・・・と応えます。
いつもと、全然違うね。
e0099375_8431860.jpg
このあと、併設のカフェでランチ。
パピーが5頭もいたのに、
平和だった気がします。
みんなおりこうさん・・・疲れていただけかな・・・
談話に夢中で、
記録写真が1枚もない、とほほです。

今日の締めくくりは、
幸せを運んできてくれたオキシー&ルーシーのツーショットで。
ほんとにほんとにありがとう。
e0099375_84913.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-05-04 23:55 | 兄弟姉妹

<< 初節句 みぃつけた(笑) >>