静岡に行こう @5月6日   

今年のGWは静かにしていた我が家でしたが・・・
最終日、
藤を見に行こう、
鰻を食べよう、
そして川遊びもしちゃおう、と欲張りドライブとなりました。

まずは藤編。
富士山も気持ちよく迎えてくれたのですが・・・
e0099375_20315291.jpg
目的地は相次ぐ土砂崩れで閉鎖・・・着いてから知りました・・・
で、藤まつりをしている、という蓮華寺池公園へ。
うん、大きな池がありなかなかよさそう・・・
e0099375_2032452.jpg
e0099375_20333562.jpg
e0099375_20335879.jpg
でもね、みたかった藤は見頃を過ぎ、とほほ。
e0099375_2034491.jpg
藤まつり、とある野外ステージで来たよ、の写真を。
石の部分をちょっとお借りします。
e0099375_20361938.jpg
おふたりさんは、ご機嫌です。
緑もいっぱいあったし、
ホタルの小川もあったし、
近くならお気に入りの公園になるかも(笑)
ね、楽しそうなふたりでしょ。
e0099375_20381431.jpg
車に戻る途中、
アルクスが急に自主休憩。
涼しい日陰を見つけたんだね。
ラウルスもちっちゃい頃そうだったな、って思い出しました。
e0099375_20393215.jpg
ラウルスのときは、
どこか悪いところがあるんじゃないかって、心配したんだよね。
先日の家族会で、
ブリーダーさんにアルクス、ラウルスっぽい、っていわれたんだけれど・・・
ママも似ている気がする。
迎える前は、
黄色マンは手強いぞ、っていわれていたんだけれど、
今のところ、問題なし、のアルクスです。
[PR]

by f-danke | 2015-05-07 20:46 | お出かけ | Comments(0)

<< お昼は鰻 @浜名湖畔 昼散歩 @4月30日 >>