ラウルスの主張 @5月8日   

朝一の散歩はおふたりさん一緒。
皆が起きる前に、
ささっとトイレをすませたいママです。

トイレの心配がなければ、
家族を送り出した後、
朝の仕事をして、
時間が許せば、ゆっくり散歩、としたい。

でもね、ここ最近、
この朝一散歩の目的に協力的でない、ラウルスです。

ここで、
ママの目的を果たすと楽しい散歩は後回しになる、と思っているような。
それとも、
ひとりでゆっくり歩き、
ゆっくり用もたしたいのか・・・

この日も主張したラウルス。
うん、気持ちはわかる。
アルクスを迎えて、
ラウルスが我慢していることってたくさんあるものね。

ということで、
できるだけ、プチスペシャルを考えるママです。
里山散歩でもしましょうか
小学生の遠足をみながらすがすがしいコース。
e0099375_8535458.jpg
e0099375_854236.jpg
この道を進もう。
その前に1枚。
うん、いいお顔。
いい空気 たくさん吸って、
いい風 たくさん感じて、
こころもからだもリフレッシュだね。
e0099375_8583496.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-05-16 08:59 | 日常 | Comments(0)

<< ”マテ” の強化 ・・・抜けました・・・ >>