オーちゃんちの山荘へ @5月13日   

台風が通り過ぎた日・・・
もう避暑生活をはじめている、オーちゃんちへ。

アルクスの車酔い。
娘と一緒だと大丈夫なのです。
がんばれ!っていう応援でクリアーできる(笑)
助手席に乗れないのはつらいらしいけど、
アルクスのためなら、えんやこら、です。

河口湖畔に寄り道。
陽射しが強く、
泳がせてあげたい衝動もあったけど、
ここは我慢で日陰で休憩。
e0099375_11342959.jpg
e0099375_11344688.jpg
そして、山荘へ。
ちょこっとお茶して、
オーちゃん、ギュス君のホームグラウンドへ向かいます。
こんなところまで来ちゃいましたの、アルクス。
e0099375_11365722.jpg
ラウルスは?
はい、もちろん一緒です。
まずはお姉ちゃんと散策。
富士山と一緒のお散歩、最高だね。
e0099375_11382358.jpg

   ・・・つづく・・・
[PR]

by f-danke | 2015-05-18 11:43 | お友達

<< ドックランにて ”マテ” の強化 >>