モデル修行   

ランの少し上にはこんな素敵な広場があります。
オーちゃん、ギュス君は、
いつもここで走っているとか。
いいね。

我が家もちょこっとお借りして、
記念写真を撮りましょう。
アルクスのモデル修行、はじまりです。

まずは、むしゃむしゃ・・・
草が大好きアルクスです。
早くスタンバイして、ってラウルスは大あくび(笑)
e0099375_1254962.jpg
で、次に、マテをかけた1枚。
お姉ちゃんに視線が。
コマンドかけているのがお姉ちゃんなんだからしょうがない。
でもママはカメラ目線をいただきたい(笑)
e0099375_1285719.jpg
で、ママのほうだよ、と声をかけると、
飛び出すアルクス。
これまたかわいいけど、
もう少し、頑張ろうよ。
e0099375_1210947.jpg
で、やっとこさ、撮れた、富士山との1枚。
協力、ありがとね。
e0099375_12111598.jpg
そして、こんな1枚も。
アルクス、大きくなったね。
お兄ちゃんに何を語りかけているのかな。
e0099375_1214344.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-05-18 12:15 | お出かけ

<< 乳歯入れ ドックランにて >>