・・・はじめまして・・・   

だ~れだ?
幸せそうな横顔です。
e0099375_18133290.jpg
だ~れだ?
とっても美人さん。
e0099375_1815663.jpg

アンちゃんです。

お山のお兄さん、お姉さんのおうちに迎えられました。
今日は、はじめましてのご挨拶。
長~いランチのあと、記念に1枚。
e0099375_18193484.jpg
気がつけば・・・お茶とランチで4時間も。
アルクス、頑張りました(笑)
話は尽きないけれど、
続きはお山で、だね。

1年前の5月は川越で会ったんだよね。
2年前の5月は同じお店でランチしたんだよね。
懐かしい1枚。
e0099375_18235978.jpg
後ろの木、支えがなくなって、
太くなってる・・・
時は流れたんだね。
でもね、三兄弟も一緒だった気もします。
アンちゃん、これから、よろしくね。
[PR]

by f-danke | 2015-05-20 18:28 | お友達 | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2015-05-20 22:24 x
今日はお会い出来て、チビアルクスくんにも会えて、立派なラウルスくんにも会えて、楽しい時間でした。有難うございました!
あんのこと可愛く紹介していただき、最後には懐かしいジョイ、トト、ウルルの写真も!
一緒の時間を過ごすことが出来て、本当に幸せです。
峰の原にいらしてくださる日を楽しみにしていますね!
今日は本当に有難うございました。
Commented by f-danke at 2015-05-22 06:36 x
☆マー姉さん☆
こちらこそ、ありがとういございました。
あっという間のたのしいひとときでした。
はじめましてのあんちゃん。
ずっと一緒に暮らしているかのような。
ワンってすごいです。

次はお山で。
アルクスに早くお泊りできるように、ってお願いしておきます。




<< お留守番 乳歯入れ >>