人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスを夏仕様に・・・   

ハウス王子という異名のあるアルクスです。
どんなときも、
ハウス、っていうと、
るんるん、って入ります。
お里でのトレーニングが功を奏しています。

迎えるとき、ラウルスのと同じように、
すのこを用意したのだけれど、
トイレの失敗の心配や
木をかじるかな、という心配や
お里と同じほうがいいだろうな、ということもあって、
新聞紙を破いて敷いていました。

でもね、
最近、ラウルスのハウスがいいな、というしぐさをします(笑)
ハウスを夏仕様に・・・_e0099375_11114558.jpg
ハウスを夏仕様に・・・_e0099375_1111558.jpg
トイレの失敗もないし、
暑くなってきたし、
夏仕様にすることに。
写していたら、なになに、ってアルクスの鼻が乱入。
ハウスを夏仕様に・・・_e0099375_11134944.jpg
このところ初夏の兆し。
ラウルスは玄関で休むことが多くなりました。
ハウスを夏仕様に・・・_e0099375_11171167.jpg
ラウルスより寒がりなアルクスだけど、
こんなところでごろんすることも。
初めての夏、どんなふうにクリアーしようかね。
ハウスを夏仕様に・・・_e0099375_1118258.jpg

by f-danke | 2015-05-24 11:19 | 日常

<< 朝散歩 @5月24日 供血 @ラウルス >>