・・・スタートライン・・・   

5月26日、ダンケの誕生日です。
お空へ向かって、おめでとう!!
e0099375_10584476.jpg

ダンケへの近況報告。

パパさんはとっても忙しい毎日送ってます。
今日もまた出張。

大きいお姉ちゃんは、
先日、お花を買ってきてくれました。
26日はきっとお花屋さん、開いている時間に仕事終わらないからって。
ひまわりとシュガーパイン。
忘れないでいてくれて嬉しいね。
e0099375_11252261.jpg
今だったら、ダンケのこともっとわかってあげられたかもって。
ママも同じ。
でもね、ダンケのことを乗り越えて今がある。

小さいお姉ちゃんは相変わらず・・・
ダンケが元気だったころはまだ小学生だったんだよね。
それが今は社会人。
今も大きな犬は苦手だけれど、
散歩もできないけれど、
おうちの中ではラブラブしています。

ラウルスは、
ママに助けを求めながらも、
アルクスと上手に過ごしてくれてます。
この1枚も、どうにかして、って訴えてる(笑)
e0099375_11454346.jpg

アルクスはね、三代目にしてフラットらしいフラット、っていわれてます。
ラウルス以上に天真爛漫。
いつも楽しそう。
別名、るんるん、です(笑)
e0099375_11501512.jpg

そして・・・
ママは記念日の今日、フェイスブック、はじめました。
ワン友さんに背中を押されて・・・
新しいこと、苦手だし、
PCも今ひとつだし、
迷っていたんだけれど、
時代はブログではなくなってる(笑)
どこまでついていけるか ??? だけれど・・・
スマホを使いこなしていないから、
メインはこっちのブログだけれど・・・
今のママの毎日の原点はダンケとの出会いだなって思い、
不器用なママだけど、
今日、新しいことを始めよう、と決めました。

ダンケ、こっちはみんな元気です。
[PR]

by f-danke | 2015-05-26 11:56 | 記念日 | Comments(4)

Commented by dear-aroma at 2015-05-26 18:49
ダンケくんお誕生日おめでとう。
一緒にいた時間は短かったかもしれないけどきっと濃密な時間だったんでしょうね。
すっかりお兄ちゃんになったラウルス君と天真爛漫なアルクス君、そして優しい家族たちをきっと空から見守ってくれてるね。

FB始めたんですね。
さっそく友だち申請を!って思ったらお名前が・・・(笑)
Commented by マー姉 at 2015-05-26 19:00 x
ダンケ、お誕生日おめでとう!
お空でみんなと盛大にお祝いしてね。

Facebookでもよろしくお願いします。
楽しい毎日をそちらでも楽しみにしていますね!
Commented by f-danke at 2015-05-26 23:17 x
☆アロママさん☆
ダンケにおめでとうをありがとうございます。
ほんとに短かったけど、
たくさんのメッセージを残してくれました。
そうね、きっとお空から見守ってくれてるね。

FB、早速探してくれてありがとう。
どこまで活用できるかな。
コメントの途中で送信されたり、
まだまだ先は長そうです(笑)
Commented by f-danke at 2015-05-26 23:20 x
☆マー姉さん☆
おめでとうをありがとうございます。
ダンケの友達はお空のほうが多くなりました。
にぎやかにお祝いしてもらっているかな。

FB、がんばれるでしょうか・・・
今日は、はじめの一歩です。

<< 朝散歩 @5月25日 朝散歩 @5月24日 >>