想い出のチョークチェーン   

ダンケが使っていたチョークチェーンです。
e0099375_10233767.jpg
ずっと、ダンケの想い出コーナーにあったのだけれど、
アルクスのトレーニングで使うことにしました。
トレーナーさんにチョークチェーンを使いましょうか、って言われた時、
とっても自然にダンケのをなんて思ったママです。
でもね、サイズがあるんですね・・・
あたりまえのことなのに気が付かなかった。
2回目のレッスンのとき、
ちょっと長いかなって、先生。
で、BLCへ行ってきました。
サイズチェックも兼ねて。

ダンケのは55㌢。
アルクスのベストサイズは45㌢だそうな。
でもね、すぐ大きくなりそうだから、50㌢がいいのではって。
最終的には60㌢くらいかなって。
ダンケのチェーン・・・
これまた気が付かなかったけれど、
金具がのびているというか、お疲れ感があるそうな。
ダンケに引っ張られた記憶はあまりないのだけれど、
そんなことなかったのかも。

せっかくBLCまで来たのだから、
フラットグッズを探したけれど、
残念ながらこれだ!っていうものはなし。
併設のカフェでお茶して帰宅。
e0099375_1038678.jpg
e0099375_1039474.jpg
最後に、
ママのリクエストに応えたくなかったラウルスと
ボクのために来たんだもの、
ボクは応えますよ~~のアルクス。
e0099375_10382010.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-05-31 10:42 | 日常

<< おうちトイレ、卒業!@アルクス ☆Happy 24th B... >>