みんなでお散歩 @5月29日   

アルクスも
自然いっぱいの大きな公園でのお散歩を、と思うのだけれど、
2頭一緒はワン達よりもママが疲れてしまいます・・・ごめん・・・

で、助っ人がいた金曜日、
ひとりのときはハードルが高い公園へ。

ラウルス、るんるん。
いい表情。
e0099375_9564265.jpg
アルクスは、わっせわっせ。
隙あれば、こんな感じ。
e0099375_9575080.jpg
で、こんな作品。
そして、満足そうな鼻。
e0099375_9584672.jpg
e0099375_959137.jpg
e0099375_9591514.jpg
最後にお決まりのモデルを依頼。
何枚、撮ったかな(笑)
伏せて待つなんて・・・草が気になるアルクスです・・・
e0099375_1015067.jpg
e0099375_102220.jpg
そして、これがベストショットかな。
横顔が好きです。
ラウルス、9歳目前。
アルクス、6ヶ月。
e0099375_105456.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-06-02 10:06 | 日常 | Comments(2)

Commented by サフィママ at 2015-06-02 13:04 x
おうちトイレ卒業おめでとうございます。
トイレシートやトイレ専用スペースが無くなるとお部屋もスッキリしますよね。
サフィもよく草を食べるのでカリカリだけでは何かビタミン不足なのかと悩んでます
Commented by f-danke at 2015-06-03 23:29 x
☆サフィママさん☆
卒業できました。
老後のことを考えておうちトイレの習慣も捨てがたかったのだけれど、お庭トイレに移行です。
でもね、におい対策が必要そうです。

草ね、食べますね。
でもね、ごみとか梅の実とかそういうものに興味を示さないだけよし、って思ったり。
他のワンコのおとしものにもパク、っていかないから、よし、です。
ただ、除草剤がかかった草は危険だから、
やっぱり、がんばって教えなくては、ですね。
がんばります。

<< アルクスのお勉強会 @横浜青葉台 おうちトイレ、卒業!@アルクス >>