アルクスのお勉強会 @横浜青葉台   

フラットの集い・・・今日はアルクスだけが参加です。

月齢が近い、マノアちゃんに、
たくさん遊んでもらいました。
次に月齢が近い・・・といっても1年以上先輩だけれど・・・
グーフィー君は、
上手に遊んでいるかな、って様子を見に来てくれます。
犬の世界ってすごいな。
こういう集いを通して、
社会化を学習です。
e0099375_2304088.jpg
e0099375_231265.jpg
e0099375_2312337.jpg
集合写真にも挑戦です。
先輩犬に交じって、頑張りました(笑)
e0099375_233189.jpg
並び方を変えて、もう1枚。
e0099375_2354667.jpg
室内ランで、1時間過ごし、
そのあと、みんなでランチ。
前回の家族会のときより、
ずっとずっと落ち着いていたアルクス。
そうか・・・もう1ヶ月も前なんだね。
3時間ものなが~~いランチにお付き合いできたのでした。
おりこうだったでしょ、ってご褒美待ちのワンズです。
e0099375_2311260.jpg

ラウルス、お留守番、ありがと。
明日は、ラウルスも一緒だよ。
[PR]

by f-danke | 2015-06-03 23:17 | お友達

<< ナランハちゃんちとランチ みんなでお散歩 @5月29日 >>