ナランハちゃんちとランチ   

今日はナランハちゃんちと。
お店に着く前にお散歩して・・・って思っていたのに、
プチ渋滞で、到着は約束の5分前。
トイレだけすませて、お店へ。

テーブルの下でずっとじゃれあっていたふたりです。
ときどき声も出たりして(笑)
e0099375_20313728.jpg
e0099375_20314923.jpg
ナランハちゃんは7番目のオレンジっち。
アルクスは8番目の黄色マン。
ルーシーママのお腹の中でもずっとじゃれあっていたのかな。
休むことを知らないおふたりさんでした。

今日はラウルスも参加。
お店の隣の公園で1枚。
e0099375_20353159.jpg
カメラを向けているときは気が付かなかったけど、
リードが邪魔です。
赤いポールの下に結べばよかったな(笑)

アルクスの覚書。
今朝の体重、23.4㌔。
フードは朝190㌘、昼160㌘、夜190㌘。
[PR]

by f-danke | 2015-06-04 20:42 | 兄弟姉妹 | Comments(4)

Commented by marc_nara at 2015-06-05 00:02 x
今日はママさん、アルクスくんお疲れだろうにご一緒出来て嬉しかったです。
音に敏感なところ、人間の髪の毛をはむはむしちゃうとこ、おしゃべりなところなどたくさんの共通点が発見出来て面白かったです(*^^*)兄弟姉妹っていいですよねぇ。
実際に会うラウルスくんもイメージ通りでかっこいい&可愛いでした〜。
ナラは帰ってから今日の事を夢で見てるようで、寝言がすごいです(笑)

Commented by f-danke at 2015-06-05 22:28 x
☆marc_naraさん☆
お疲れだなんて・・・楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
かわいかったですね。
あんなにじゃれあい続けるの、はじめてです。
お腹の中にいたころの記憶あるのかな(笑)
ほんと、兄弟姉妹、っていいですね。
それぞれのおうちにいってからも会える機会があるってありがたいです。
またご一緒しましょう。
Commented by いいらママ at 2015-06-06 13:34 x
ナランハちゃんとアルクス君 そんなに仲良くじゃれあうのね~可愛いだろうな~
お腹中からも、きっと仲良しだったのかな?
みんないい子にスクスク育っているみたいで、ホントにこれからが楽しみだね♪
ラウルス君もいいお兄さんっプリダネ♪
Commented by f-danke at 2015-06-07 21:40 x
☆いいらママさん☆
ずっとずっと、じゃれあってました。
みていてほんと微笑ましかったです。
可愛かったよ。
どんなふうに成長していくのかな。
こんなご縁をいただいて幸せです。

<< 信号待ち @アルクス アルクスのお勉強会 @横浜青葉台 >>