9歳、おめでとう!  @ラウルス   

2006年6月9日、2時54分。
8番目に430㌘で生まれました。

早いもので9歳です。
あれから9年・・・

今年はどんなケーキにしようか。
アルクスも少しだけ食べられるものにしよう。
ささみ、すりおろした人参、ブロッコリーに黄色のパプリカ。

黄色はハート形にくりぬいて9個。
黄色マンだったアルクスのおめでとうの気持ちです。
小さな骨型も9個。
これは、ママの1年ずつの思い出です。
e0099375_13414982.jpg
ろうそくも添えます。
半年以上も前から用意していたろうそく。
9歳が迎えられてよかった。
ダンケの倍近く一緒にいてくれてます。
e0099375_13433523.jpg
なんでわかるんだろう・・・
つくっているときから落ち着かなかったラウルス。
写真を撮りはじめたら、
鼻ピーがはじまりました。

特別席にどうぞ。
お誕生日、おめでとう!!
e0099375_13461410.jpg
フライングがあるかもしれないから
ろうそくの灯は消したのだけれど・・・正解でした・・・
アルクス突撃隊も参加して、
スペシャルランチタイムです。
e0099375_1348386.jpg
e0099375_13481945.jpg
9歳の1年も楽しく過ごそうね。
今日はヨーク&ルート、そしてブリーダーさんに感謝の日でもあります。
こんなに素敵なラウルスをありがとう。
[PR]

by f-danke | 2015-06-09 13:54 | 記念日 | Comments(6)

Commented by いいらママ at 2015-06-09 17:05 x
ラウルス君、9才のお誕生日を迎えられてホントにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪~
もう貫禄(?)さえ感じる9才かと思いきや、あどけないお顔は、可愛いって感じですね♪
アルクス君にも色々刺激されてますます若返ってしまうかも~
この一年も健康で、ハッピーに過ごしてくださいね~

ママの愛情たっぷりな美味しそうなケーキで、お祝いしてもらって良かったね~
Commented by marc_nara at 2015-06-09 22:12 x
ラウルスくん9歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
アルクスくんの事を守ってるとっても優しいお兄ちゃんのラウルスくん素敵です。これからたくさん教える事があるもんね。ますます若返らなきゃだね。ついでにナラにも大人社会の何たるかを教えてもらえると・・。

9歳の1年が素敵な1年になりますように。

ラウルスくん来年は10歳のケーキどんなかなぁ今から楽しみだねぇ(*^^*)
Commented by f-danke at 2015-06-10 22:15 x
☆いいらママさん☆
おめでとうをありがとうございます。
アルクスの登場でいっぱい我慢しているとは思うのだけれど、
刺激もたくさん受けて、若返ってほしいです。
もう9歳。
あっという間です。
今年も元気で楽しみます。
Commented by f-danke at 2015-06-10 22:40 x
☆marc_naraさん☆
おめでとうをありがとうございます。
ほんと、優しいラウルスです。
ストレスがたまらないよう、気を付けなければ、と思います。

10歳のケーキ・・・
娘たちに手抜き~~といわれないよう、頑張ります(笑)
Commented by オーギュスママ at 2015-06-11 10:13 x
ラウルス君、お誕生日おめでとう!
9歳にしてニューフェースとの生活が始まって、
若返っちゃうね~ますます元気で楽しい毎日が
過ごせますように。(*^_^*)
Commented by f-danke at 2015-06-11 20:16 x
☆オーギュスママさん☆
おめでとうをありがとう!
これからどんな毎日が待っているんだろう・・・
ラウルスにとっても今まで以上に楽しい毎日が過ごせるようにしたいな。
頑張りまっす。

<< 昼散歩 @6月5日 3ヶ月遅れのおめでとう! >>