人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳、おめでとう!  @ラウルス   

2006年6月9日、2時54分。
8番目に430㌘で生まれました。

早いもので9歳です。
あれから9年・・・

今年はどんなケーキにしようか。
アルクスも少しだけ食べられるものにしよう。
ささみ、すりおろした人参、ブロッコリーに黄色のパプリカ。

黄色はハート形にくりぬいて9個。
黄色マンだったアルクスのおめでとうの気持ちです。
小さな骨型も9個。
これは、ママの1年ずつの思い出です。
9歳、おめでとう!  @ラウルス_e0099375_13414982.jpg
ろうそくも添えます。
半年以上も前から用意していたろうそく。
9歳が迎えられてよかった。
ダンケの倍近く一緒にいてくれてます。
9歳、おめでとう!  @ラウルス_e0099375_13433523.jpg
なんでわかるんだろう・・・
つくっているときから落ち着かなかったラウルス。
写真を撮りはじめたら、
鼻ピーがはじまりました。

特別席にどうぞ。
お誕生日、おめでとう!!
9歳、おめでとう!  @ラウルス_e0099375_13461410.jpg
フライングがあるかもしれないから
ろうそくの灯は消したのだけれど・・・正解でした・・・
アルクス突撃隊も参加して、
スペシャルランチタイムです。
9歳、おめでとう!  @ラウルス_e0099375_1348386.jpg
9歳、おめでとう!  @ラウルス_e0099375_13481945.jpg
9歳の1年も楽しく過ごそうね。
今日はヨーク&ルート、そしてブリーダーさんに感謝の日でもあります。
こんなに素敵なラウルスをありがとう。

by f-danke | 2015-06-09 13:54 | 記念日

<< 昼散歩 @6月5日 3ヶ月遅れのおめでとう! >>