ルンルンに似てる・・・   

アルクスはいつも楽しそうなので、
ルンルン、って呼ばれることがあります。

今日、八ヶ岳で、
ルンルンに似ているものを見つけちゃいました。
e0099375_2051942.jpg
ほんとはね、ラウルスのお誕生日ドライブだったから、
ラウルスに似ているものを探したんだけれど・・・
雰囲気があまりにルンルンに似ていたのでお買い上げ(笑)
ラウルス似のものは、また探そう。
[PR]

by f-danke | 2015-06-11 20:08 | お出かけ | Comments(4)

Commented by お姉ちゃん at 2015-06-11 22:04 x
るんるんは楽しいからじゃなくてアルクスの「ル」だよ(*^^*)
そしてカタカナではなくひらがなのるんるんです!

らうちゃんのHAPPY BIRTHDAY!!
Commented by マー姉 at 2015-06-12 10:01 x
え〜!昨日八ヶ岳いらしたんですか?
声かけてくださいな!合流できたのに!
可愛い一輪挿しかな?
るんるん、いい子で成長していますね??
Commented by f-danke at 2015-06-12 10:10 x
☆お姉ちゃん☆
そうでした。
訂正します(笑)
Commented by f-danke at 2015-06-12 10:15 x
☆マー姉さん☆
行ってきました。
八ヶ岳倶楽部で朝食、そしてランで走る、っていう予定だったけど、
ちょっと遅くなり、
ランで走ってから、
倶楽部でお茶してきました。
次回は声かけます。
ありがとうございます。

るんるんとひらがな表記、ありがとう(笑)
あんちゃんもひらがなですよね。
カタカナとひらがなは伝わってくるものが違いますね。
娘からいわれて素直にそう思いました。

<< ルンルン 改め るんるん 昼散歩 @6月5日 >>