スペシャルな5日間 #2   

2日目。
6月9日・・・誕生日当日。

雨の朝だったけれど、その分、涼しかった誕生日の朝。
どうしようかな、どこにしようかな、と迷ったけれど、
9歳初日、
神社でこれからの1年をお願いしよう、とこんなコース。
e0099375_10314595.jpg
途中で雨もあがり、
お空のお友達からのプレゼントかな、なんて思ったママです。
でもね、
ちょっとひいてしまったおみくじはこれ。
e0099375_10335179.jpg
e0099375_1034441.jpg
ががが~んです。
持ち帰ることも多いのだけれど、
神社に結んで、
これからがよくなりますように、ってお願いしました。
e0099375_1036185.jpg
雨に濡れてびしょびしょだけど、
9歳になりたてのラウルスも1枚。
e0099375_1037023.jpg
帰り道は、
青色の紫陽花にカメラを向けました。
ラウルス色の紫陽花からもおめでとう。
e0099375_1038764.jpg
e0099375_10382159.jpg
e0099375_10384145.jpg
夜はね、
お姉ちゃんがシャンパンとおつまみ、そして苺を買って帰ってきてくれました。
みんなで、乾杯。
ラウルス、おめでとう!!
e0099375_10412568.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-06-13 10:42 | 日常

<< スペシャルな5日間 #3 スペシャルな5日間 #1 >>