スペシャルな5日間 #3   

3日目。
6月10日・・・プチドライブ・・・

実家に用事があったので、
この日のスペシャル散歩は逗子です。
披露山公園へ。

この日驚いたこと。
アルクスが猿にどんな反応するかな、なんて思ってしまったママ。
ひとりで連れていたのに、猿舎へ近づいてしまった・・・
アルクスが唸ったか吠えたかしたら猿が向かってきて、
ラウルスが柵を飛び越えて、猿のほうへ。
びっくりしたぁ~~
一瞬でおふたりさんは我に返ったのだけれど、
さぁ、ラウルス、どう戻ってくる?
ここで、リードを持ち替えたくないぁ。
でも助走距離がないから、飛ぶのは無理かなぁ。
と悩むママ。
試しにラウルスにもう一度柵を飛び越えて戻ってくるように言ってみたら、
ぴょんって、ラウルス。
できるじゃん、ラウルス。

写真は披露山からの眺め。
e0099375_11195530.jpg
e0099375_1120884.jpg
富士山は雲に隠れてしまっていたけれど、
海っていいね。
そして最後におふたりさんも。
海の風を感じながら、気持ちいいお散歩でした。
e0099375_11212146.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-06-13 11:22 | 日常

<< お外ランチ スペシャルな5日間 #2 >>