スペシャルな5日間 #6   

最終日。
6月12日・・・雨のラウルス地方・・・

残念なことに小雨の朝。
この日の散歩はアスファルトコース。
でもね、ラウルス、2押しくらいに好きな公園です(笑)
e0099375_6136100.jpg
ぐるってまわって、
ただいま~~のおふたりさん。
e0099375_641999.jpg
いやいや、ちょっとまって~~。
5日間の締めの1枚が欲しいママです。
空気をよんでくれたラウルスとちょっと遊んじゃおうかなのアルクス。
e0099375_66762.jpg
この日、一番きれいだな、って思った沿道の紫陽花も記録に1枚。
雨の滴が似合ってます。
e0099375_674922.jpg
これで、ママからのお散歩プレゼント、終了です。
で、忘れ物に気が付いた・・・
こんなものを用意してたんだった。
これを胸につけて、なんて思っていたんだった。
e0099375_694476.jpg
これは10歳記念にとっておこう。
来年も元気な誕生日が迎えられますように。
[PR]

by f-danke | 2015-06-17 06:13 | 日常 | Comments(0)

<< どよよんラウルス スペシャルな5日間 #5 >>