採れたて野菜で、ファイト!   

ワン友さんが、
採れたて野菜を送ってくださいました。

トマトはラウルスへって。
免疫力UPにどうぞって。

うれしいね。
朝から何も食べてなかったけれど・・・
ラウルス~~トマトだよ、って誘ってみたら、
動いた。
でお座りして、食べる気満々。
e0099375_1392247.jpg
そしてぱっくん。
よかったぁ。
食べたよ。
e0099375_1310142.jpg


昨日のお昼過ぎに吐いてしまって、
今ひとつ不調なラウルスです。
夜は食べたけど、
朝はまた見向きもせず。
人のお昼には反応したけれど、
自分のフードは半分くらいだったかな。

きっと薬のせい、と思ってる。
それに加え、この季節。
アルクスのことも3ヶ月余たって、
見えないストレスが重なっているのかもしれない。

昨日の嘔吐も水を飲んだ後だったから、
呼び水だったかも。
それに噴水のように吐いたのではないのだから、
嘔吐なんてよくあること、って流したほうがいいのかもしれない。

でもね、見えない何かが進行しているのかも、なんて不安もある。

ぐじゃぐじゃな気持ちは、伝わっちゃうね。
ごめん、ラウルス。

大丈夫。
きっと大丈夫。
薬が抜けたら胃もすっきりして、食欲、戻るよね。

ファイト!!
[PR]

by f-danke | 2015-06-25 13:20 | 病気&怪我 | Comments(0)

<< 復活まであと少し 一喜一憂 >>