復活まであと少し   

今回の不調、
たぶん薬のせい、と思っているママです。

血液検査をして確認するのもありだけど、
悪いほうへはいっていないので
いろいろいじらないで、
じっと我慢・・・
ストレスをかけさせたくないからね。

4日間投与したのだから、ぬけるのも4日はかかるかな。
いや、おじいちゃんだから、もう少しかな。
と思って迎えた5日目です。

夜が明けない時間に外に行きたがったり、
お腹すいたよ~~ってリクエストはしなかったり、
用意したごはんもぺろりと完食ではなかったり、
のラウルスだけれど・・・
7割くらい復活してきたように感じます。

いつもと違う、お兄ちゃんですね・・・
ママ、どう思う?のアルクス。
e0099375_23262971.jpg
ねぇねぇ、大丈夫?
ボクと遊べる?
まだ相手はできないよ、のラウルス。
e0099375_23274447.jpg
あと少し・・・だといいな。
薬の投与をやめて心配だった怪我のほうは、順調に回復中。

ファイト~~
[PR]

by f-danke | 2015-06-26 23:37 | 病気&怪我 | Comments(0)

<< 今年の父の日 採れたて野菜で、ファイト! >>