人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の父の日   

今年の父の日のことも記録に残しておこう・・・

娘たち、日曜日の夜は空けたからって。
そして、夕食はステーキのお店を予約してくれてました。

雨だったし、
ワン達はお留守番、って思ってた。
でもね、なんだかラウルスの不調を感じたのがこの日の夕方。
フードを食べようとしなかったし、
食べようよ、って促して、食べたんだけれど残した・・・

なんだか気になって、
娘に伝えたら、
お店を変えよう、って。
雨も止んだし、
ワンたちも行けるお店に行こうよ、って。

で、ここへ。
住宅地の中にあるアメリカンなレストラン。
今年の父の日_e0099375_1083589.jpg
今年の父の日_e0099375_1085117.jpg
今年の父の日_e0099375_109567.jpg
プレゼントはこれ。
今年の父の日_e0099375_10184073.jpg

ちなみにママは実家の父にウォーキングシューズを。
ラウルスのことでばたばたして、送ってしまったけれど・・・

そしてここでのラウルスは、
な~んだ、気のせいだったかも、
ってみんなが感じたくらい元気だったんだよね。
今年の父の日_e0099375_1014428.jpg
でもね、帰宅して、
さぁ、お待ちかねのごはんだよ、
っていってもいつもの反応がなかったのでした。

昨日よりも今日、ってどんどん良くなっていってほしいのだけれど、
そうはいかないらしい。
今朝も食欲、今ひとつ。

吐き続けているわけでなし、
散歩の元気はあるのだし、
美味しそうな人の食には興味を示すのだし、
排尿は色と量に少々気になることがあるのだけれど、
排便は優等生。

アルクスが元気すぎて、
ラウルスが静かすぎるって感じるのかなぁ・・・
ラウルスってこんなに動かなかったっけ・・・
そんなことを想う土曜の朝です。

by f-danke | 2015-06-27 10:28 | 記念日

<< るんるんのおはよう 復活まであと少し >>