るんるんのおはよう   

娘が起きてきたときのるんるん。
うれしくって
うれしくって
大変です(笑)
e0099375_23125861.jpg
e0099375_23131259.jpg
2階へは行ってはいけないことになっているので、
下で待っていなくちゃいけないのだけれど、
いてもたってもいられません。
マテでしょ、座れでしょ、っていわれて、
頑張ってはみるんだけれど・・・
もう、右前脚が動いてる・・・
e0099375_23173443.jpg

今日のラウルス。
朝は完食。
やったぁ、って思ったら昼は2割くらい残す。
夜は完食。
散歩で会ったワン友さんにいつものラウルス、っていってもらえて、少しほっ。
写真は、今朝のおふたりさん。
e0099375_23264217.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-06-28 23:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by サフィママ at 2015-06-29 12:09 x
ラウルスくん少し食欲でてきて良かったですね。
ミックが扁平上皮癌を患ってからは、足を舐めていたり、赤くなっているとドキッとします。その度に病院で検査。
一喜一憂・・わかります。
るんるん君可愛いニックネームですね。
サフィはアマゾネスと息子たちから呼ばれてます
毎日激しくルーにガウガウしてるからです。
Commented by f-danke at 2015-06-29 13:24 x
☆サフィママさん☆
そうなんです。
扁平上皮癌を患っているお友達ワンを知っているので、どきっってしてしまいます。
食欲出てきたのですが、まだまだ本調子ではなく、今日またあらたな疾患がわかり、が~ん、です。
9歳だものね。
いろいろあるさ。
気持ちを立て直しています。

サフィママさん、今日、お誕生日?
おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

<< なにか、おかしい・・・@ラウルス 今年の父の日 >>