一夜明けて・・・   

シニアになっても何も心配していなかったママ。
怪我でお世話になることはあったけど、
健康優良犬だったものね。

ちょっと、いやかなりかな、動揺してしまったけれど、
余命宣告を受けたわけではないので、
ラウルスらしく、ママらしく生活していこう、と思ったのでした。

で、朝散歩。
まだまだ本調子ではなさそうだけど、
涼しかったし、
ラウルスが好きな道だし、
神頼みもしたかったので、
ここへ。
e0099375_1946010.jpg
ママ、行ってみちゃう? ってラウルス。
うん、願掛けしたい・・・
e0099375_19472186.jpg
誕生日の ”凶” を払拭したい気持ちもあり、
おみくじをひきます。
・・・どきどき・・・
びっくりの ”大吉” 
e0099375_19513192.jpg
そして、
病人はかなり重病にても気長に養生すれば全快すべしって。
e0099375_1953468.jpg
なんかね、
救われた気がしたママです。
うん、大丈夫、って改めて思ったママです。
帰り道、
紫陽花の小道で1枚。
元気そうなラウルスが撮れました。
e0099375_19555618.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-06-30 20:04 | 日常 | Comments(0)

<< 雨の水曜日 なにか、おかしい・・・@ラウルス >>