ママっこ、ラウルス   

アルクスのトレーニングだった、先週の金曜日。
ラウルスは娘とお留守番のはずだったのに、
一緒に行きたいって主張。

一緒に車に乗りたいんだよ、って娘。
トレーニングしている間、
ラウルスとお散歩して、近くのスタバでお茶して待ってるから、というので、
みんなで出かけたのだけど・・・

じゃぁね、って別れたのに、
一歩も歩かない頑固犬ラウルスだったそうな。
吠えたり、ヒーヒー言ったりはしないのだけれど、
ママとアルクスが見える場所にいたいらしい。
でもね、そうなるとアルクスが気になっちゃって、トレーニングに支障が・・・

で、選手交代、
娘にトレーニングしてもらって、ママはラウルスと散策に。

歩かない、なんて・・・そんなことなく、
ママとだったら歩きます(笑)
近くにいい公園、発見。
こんな緑道を歩いていくと・・・
e0099375_1244919.jpg
広場にでます。
緑がきれい。
走らせてあげたいな、と思ったけれど、ここは我慢。
e0099375_1262937.jpg
休憩しよう。
鳥のさえずり聞きながら、
ゆっくりしよう。
e0099375_1282622.jpg
いい表情でしょ。
悪いものが隠れているなんてこの時は思わなかったな。
こんなにいい表情なんだもの、
復活まであと少しだね、なんて思っていた・・・
ラウルスもそう思っていたでしょ。
e0099375_12102546.jpg
アルクスのところへ戻ったら、
娘と頑張ってた・・・
ママとよりしっかりやっていたような。
遠くから隠し撮り(笑)
e0099375_12132930.jpg
この日から1週間。
なんだかとっても長く感じます。

画期的によくはなってないのだけれど、
悪くはなってない、って感じてます。
月曜日の血液検査、どんな数値が出るかな。
[PR]

by f-danke | 2015-07-02 12:22 | 日常

<< はじめてのいたずら @アルクス 雨の水曜日 >>