アルクスの血統証明書   

”ARCUS EXPANDIT IN CAELUM”
e0099375_14521044.jpg
飼い主がつけたコールネームに
文字制限内で 
名前に込められた思いや意味を考慮してつけてさせていただきましたって、ブリーダーさん。

アルクスはラテン語で ”虹” という意味。
いろいろな想いを話したっけ。
温かな心配りにじ~んときます。

そのアルクス。
生まれて217日。
体重は27㌔になりました。
まだまだ貧毛だけれど、成長を続けてます。

車にも慣れてきました。
ラウルスのまねして、
2番目の座席にちょこんとお尻をのっけて、
こんなふうに前を見たり・・・
e0099375_14374638.jpg
ラウルスがど~んって寝ているときは、
自分が下に降りてみたり・・・
e0099375_14404035.jpg
おもちゃはゴム系が好きです。
ぬいぐるみも好きなんだけれど、
ダンケ、ラウルスが興味を示さなかったコングがお友達。
3代目にして歯跡がつきました(笑)
e0099375_1443232.jpg
なかに美味しいものをつめているわけでなく、
ただのコングを噛み噛みします。
e0099375_14441388.jpg


昨日は ど・う・し・た?ってほどママにいろいろ言ってきました。
ママの心のざわざわがわかるのかな。
ラウルスに負けないくらいいっぱい水を飲んで
夜中に少し吐いたりもして・・・
心配させたりもしました。
でも今日はいつものアルクス。
元気元気。
その元気が嬉しいです。
[PR]

by f-danke | 2015-07-05 14:55 | 日常

<< 検査結果 @ラウルス はじめてのいたずら @アルクス >>