人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の七夕   

娘たちが小さい頃は
笹のはを用意して
飾りをつくったり、短冊にお願い事を書いたりしたなぁ、なんて思い出します。

今年はラウルス騒動で
ママは短冊コーナーがあると
子供みたいに書いてしまった・・
スーパーや薬屋さん、クリーニング屋さん。
実名は書かなかったけど(笑)
犬の名前は書いたから、
ご近所さんはあらあら、って思っていたかもしれません。

そういえば・・・
昨年は娘が書いていたな、って思い出し、
スマホの画像を探してみたら、ありました。
願い事はラウルス、パパになれますように、だったっけ。
今年の七夕_e0099375_115127.jpg
今年の記録写真はありません。
余裕がなかったからかな。
でもね、
七夕の日のワンズの写真はありますよ。
まずは、ラウルス。
こんなところを朝散歩。
今年の七夕_e0099375_11115215.jpg
今年の七夕_e0099375_11121550.jpg
ごはんのときは今ひとつの様子だったけど、
好きな公園で少し元気に。
歩く速度に手ごたえ感じます。
今年の七夕_e0099375_1114585.jpg
そして東屋で休憩。
はりきりすぎてはいけないものね。
のんびり過ごします。
調子はどう?
今年の七夕_e0099375_11153371.jpg
アルクスの散歩のときには、雨が降ってきてしまった・・・
カメラの登場なし。
で、帰宅後、ママに甘える1枚を。
アルクスって、ぐいぐいって寄ってきます(笑)
ねぇねぇ、ママ、のアルクスです。
今年の七夕_e0099375_1118839.jpg

ラウルス、夕方には元気になり、
外から戻ってきたママのこと、
久しぶりに起きておかえりしてくれました。

by f-danke | 2015-07-07 23:57 | 日常

<< 雨の合間に 検査結果 @ラウルス >>