雨の合間に   

雨続きのラウルス地方です。

ちょこっと止んだタイミングのお散歩。
おふたりさん一緒に
ささっとすませてしまいたいところだけれど、
ラウルス、できればボクだけのお散歩がいいな、っていいます(笑)

体調、回復してきているけど、
若者のペースは、まだちょっと、のようです。

ラウルス騒動のあいだに、
菖蒲はおわり、紫陽花もおわり、
公園は蓮の季節になっていました。
e0099375_10581064.jpg
散歩を楽しむラウルスをまたみれてよかった・・・
なんだかね、ダンケの最期の頃と重なったりもしてたんです。
まったく~~、おおげさなんだから、といわれてしまいそう・・・
でもね、原因が かもかも、のままだから、
まだ心配な部分はあるママなのです。

こんな表情を見せてくれてます。
心配しすぎなんだから、っていってる?
e0099375_1131451.jpg
e0099375_1133169.jpg
そしてアルクスは、
ボクのことも忘れないでよ、って、パワフル全開です。
大騒ぎした後はこの姿。
e0099375_116056.jpg
いい味出してくれてます。
ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2015-07-09 11:15 | 日常

<< ボクたちのパン 今年の七夕 >>