ボクたちのパン   

ラウルスが腎臓が悪いかも、となったとき、
食の制限がかわいそうだな、って思ったママです。

パンが大好きだから、
ラウルス用に塩抜きパンを焼いてあげなきゃね、なんて話してました。

銀行帰りに寄ったパン屋さん。
ワンコ用にどうぞ、って塩抜き、砂糖抜きのパンが売ってました。
迷わず、お買い上げ。
調子が悪くなって、控えていたから久しぶり。
期待度120%のワンズです。

まずはラウルス。
半分ずつではなく、お兄ちゃんは倍の配分。
e0099375_21443351.jpg
e0099375_21444947.jpg
次にアルクス。
少しだって、うれしいもんね。
e0099375_21475514.jpg
どんなパンかというと・・・こんなパンです。
ママも食べてみたけど、素朴で美味しかった。
e0099375_21484552.jpg
ずいぶん前のことになるけれど、
御殿場でのフラットの集いでのパンくい競争、思い出しました。

ラウルス、いつもの感じになってます。
食に対する意欲が出てきてます。
アルクスのこと、怒る元気も出てきてます(笑)
[PR]

by f-danke | 2015-07-10 21:58 | 日常 | Comments(2)

Commented by marc_nara at 2015-07-12 19:12 x
私の中でラウルスくん=パンのイメージがあるので、なんかすごく嬉しい気持ちになりました。わんこが具合悪い時って、美味しそうに食べたとか昨日より多く食べたとか本当に嬉しいですよねー。
アルクスくんも美味しいのもらえて良かったね(^^)
Commented by f-danke at 2015-07-12 23:22 x
☆marc_naraさん☆
そうなんです。
ラウルス、パンが大好きで・・・食の制限を言われた時、ついパン、だめですか、なんて聞いてしまった私です。
一日一日、いつものラウルスに復活してくれてほっとしています。
一緒に嬉しい気持ちになっていただいて、嬉しいです。ありがとう。

<< 久しぶりのツーショット 雨の合間に >>