久しぶりのツーショット   

助っ人がいたので、
久しぶりにおふたりさん一緒のお散歩です。

このところ、町内散歩が多かったアルクスは、
るんるん度MAX(笑)
いつもと違うところだし、
お兄ちゃんが一緒だし、
お姉ちゃんも一緒だし、
三拍子そろって、嬉しい気持ちはわかる。
・・・でも、落ち着いてくださ~~い・・・

最後にツーショットに挑戦。
ママとしては、
伏せた構図がほしい。
ここでトレーニングの効果を見せなくては、ね。

そんな簡単にはいきません。
こんな感じ。
e0099375_21382979.jpg
e0099375_21384241.jpg
e0099375_21385687.jpg
カメラ目線も欲しいな、ともう1枚。
もう、伏せるのはいやだもん、のアルクス。
そして、雨は降っていないのに、
びしょびしょラウルス。
久しぶりのツーショット。
e0099375_21404512.jpg
トンボと蓮にもカメラを向けて。
本日のお散歩、終了です。
e0099375_2142404.jpg
e0099375_21425366.jpg

ラウルスの体調が気になって、
アルクスのこと、ちょっと気を抜いてました。
アルクス、ボクのことも見てよ、ってアピールします。
ママは不器用だね。
反省。
[PR]

by f-danke | 2015-07-11 21:48 | 日常

<< 清泉寮のソフトクリーム ボクたちのパン >>