人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチ水遊び   

涼しげな1枚。
日曜日、こんなところにも行ってきました。
プチプチ水遊び_e0099375_1116168.jpg
陽射しは強かったけれど、
ここの空間はほっと息をつける場所。
水もつめたいし、きれいです。
当然、こうなる・・・想定内・・・
プチプチ水遊び_e0099375_11172994.jpg
プチプチ水遊び_e0099375_11174717.jpg
いいよ、いいよ、アルクスも体冷やしておいで、って促したんだけれど・・・
足をつけることもなく、
ちょこっと水を飲む程度。
プチプチ水遊び_e0099375_11193365.jpg
気持ちいいよ、ほら、ラウルスみたいに、っていったけれど、
あと一歩が出ません(笑)
プチプチ水遊び_e0099375_11214367.jpg
飛び込みとか
潜るとか
そんな兄弟姉妹の様子を聞く中、
アルクス、出遅れてます。
やんちゃなアルクスなのにね。
慎重派かもしれません。
少しずつ確かめながら進むタイプ?
まずは、水の流れを眺めることからはじめるようです(笑)
プチプチ水遊び_e0099375_11283356.jpg

by f-danke | 2015-07-14 11:29 | お出かけ

<< 暑さの凌ぎ方 清泉寮のソフトクリーム >>