スタバで休憩   

記事にしていない写真発見。
6月26日のおふたりさん。

アルクスの幼稚園の帰り道、スタバで休憩。
むむ、ボクたちにもいいものある?
e0099375_5425681.jpg
ねぇねぇ、
ボクたちにもくださ~~い!!
e0099375_544580.jpg
このときは、まだ不調だったラウルス。
でもこんな表情、見せてくれて、
ママは少し安心したんだった・・・
e0099375_5462736.jpg

ラウルス騒動から1ヶ月。
食欲は回復。
散歩の意欲度も回復。
気になるのは多飲多尿かな。
検査まであと2週間。
[PR]

by f-danke | 2015-07-20 05:54 | 日常 | Comments(2)

Commented by flatty-lucas at 2015-07-20 12:33 x
こんにちは、先日はコメントをいただき、ありがとうございました。ブログを拝見しました。アルクスさん、やっぱりルーカスの表情とか似てますねw それからラウルスさん大変でしたね。先代フラットのことを思い出しました。早く完全復活するといいですね。また遊びに来ますね、では。
Commented by f-danke at 2015-07-20 23:17 x
☆flatty-lucasさん☆
ラウルスのこと、心配していただき、ありがとうございます。
薬が合わなかったように感じています。
まだ多飲多尿の症状があるのですっきりしないのですが、気にしすぎてもいけないなって思っています。
ルーカス君のブログ、今日はどんなかなって、楽しく読ませていただいてます。
似ている部分を発見すると、嬉しくなったりします。
からだは大きくなってきたけれど、つるっとコーテッドです。
もう少しふさふさになってほしいな、なんて思っています。

<< すぐれもの 八ヶ岳のお蕎麦屋さん >>