すぐれもの   

ワン友さんにいただいたこれ。
なかなか、すぐれものです。
e0099375_23213217.jpg
ほんとに臭わないかな、なんてクンクンしてみたけど・・・
かなり優秀、な気がする(笑)
[PR]

by f-danke | 2015-07-20 23:27 | 日常 | Comments(2)

Commented by ポパイとマシューのママ at 2015-07-21 15:17 x
こんにちは、ご無沙汰してます。
ラウルス君のこと心配していましたが、回復してきて本当に良かったですね。年齢的なことを考えると不安になりますよね。
でもこれからはアルクス君の若さとパワーに影響されて若返るかもですよ。
マシュー、そうです31キロ超えちゃいましたよ。とにかく元気です。お調子者でひっつきむしです。
Commented by f-danke at 2015-07-21 23:51 x
☆ポパイとマシューのママさん☆
ラウルスのこと、一緒に心配していただき、ありがとうございます。
ほんと、まだ9歳、なんて思っていたんだけれど、
もう9歳なんだ、って、あらためて思ってしまいました。
アルクスパワーで若返ってもらいたいな。

マシュー君、大きいんですね。
アルクスはまだ大台にはのらなそうです。
ひっつきむしは同じです。
ときどきやんちゃになります。

<< お墓参り スタバで休憩 >>