夕散歩は涼しいところへ @7月19日   

パパさんが久しぶりにまとまったお休みがとれました。

娘たちに、
ゆっくり旅行に行って来たら、と言ってもらえたけれど、
なかなかね、じゃあね、行ってきます、とは踏みきれず・・・
ちょこっと非日常の10日間を送ることにしました。

そんな非日常の夕散歩。
富士山のふもとの公園へ。
アルクスは鹿の落し物が気になっていつものリードだったけれど、
ラウルスはの~びのび。
e0099375_21542576.jpg
e0099375_21544093.jpg
富士山をバックに記念撮影もしちゃいます。
アルクスもずいぶんリクエストに応えられるようになりました。
e0099375_21565478.jpg
場所を変えて、
並び方も変えてもう1枚(笑)
e0099375_21581176.jpg
ラウルス地方は酷暑だったけど、
ここまでくると涼しいね。
夏はここらへんにおうちがあるといいね。
アップのおふたりさんも記録に残しておきます。
e0099375_2222045.jpg
e0099375_2223670.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-07-25 22:03 | お出かけ | Comments(0)

<< 武蔵野うどんを食べにいこう 黒犬宅急便 @7月13日 >>