あんちゃんに会いに行こう   

峰の原行きは、いつも突然決まります。
この日もそう・・・
桃のあと、
ワイナリーに行って、お気に入りのワインを買ってみたり、
清泉寮でお昼を食べて、
牛にあえないね、なんて残念がったり、
ずいぶんのんびりしたあとで、
あんちゃんに会いに行こう、ってことになりました。

あんちゃんとアルクスの再会はこんなかんじ。
あんちゃんのお手手がかわいい。
e0099375_2035749.jpg
そしてゲレンデへ向かいます。
ラウルスはいつものご挨拶。
アルクスはあんちゃんと一緒にむしゃむしゃご挨拶。
e0099375_2053548.jpg
e0099375_2055047.jpg
せっかくだから、
記念撮影にも挑戦です。
なかなかいい構図にならなくて、
娘から貢物。
e0099375_2020105.jpg
あらあら、ラウルスにだけ、ピントが合ってる・・・
もう1枚。
あっ、今度はアルクスがいない・・・
e0099375_20225024.jpg
で、スリーショットはこんな1枚。
あんちゃんがこっちを向いてくれた瞬間を撮れなかったママです。
ごめん・・・
e0099375_20242822.jpg
いつもこんなに涼しくって、こんなに広いところで、
お散歩できるあんちゃんは幸せだね。
夏の間はずっと滞在したいママなのでした。
[PR]

by f-danke | 2015-07-27 20:28 | お友達 | Comments(0)

<< 峰の原高原の夏 目的は、かたい桃・・・ >>