峰の原高原の夏   

ちゃっかり、こんな1枚も撮ってきました。
e0099375_20401412.jpg
ダンケの頃からお世話になっているペンション。
お庭がとってもきれいだったので、
ついついカメラを向けてしまいました。
e0099375_20463358.jpg
e0099375_20465610.jpg
e0099375_2047196.jpg
e0099375_204737100.jpg
e0099375_20475842.jpg
アルクスのお泊りデビュー、したいな。
できますように。
[PR]

by f-danke | 2015-07-27 20:49 | お出かけ | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2015-07-27 21:33 x
あんに会いにいらして頂き、有難うございました。
お庭も綺麗と、有難うございます。
あんにと頂いたクレマチスも根付いて次々花をつけてくれています。

アルクスくんとのお泊まり、お待ちしていますね!
Commented by f-danke at 2015-07-29 15:39 x
☆マー姉さん☆
今日も涼しいのかな。
ラウルス地方、酷暑です。
夏ってこんなに暑かったっけ・・・と思ったり。

美人のあんちゃんと一緒のお散歩、ありがとうございました。
次回はゆっくり伺いたいです。

<< ちょっとお揃い あんちゃんに会いに行こう >>