8ヶ月になりました @アルクス   

体重は29㌔。
まだ3回食です。
フードは朝夕210㌘、昼は120㌘。
トッピングは馬肉や鹿肉を少々、野菜や豆腐、ヨーグルトやヤギミルク等を加えます。
食欲はばっちり。
腹時計も正確です。

まだ足を上げることなく、ちっちします。
大きいほうもそうなんだけれど、
突然します。
道路の真ん中なことも。
くんくんしないので、
あら、とまった、とおもうともうしてます。

雑草も好きなんだけれど、
苔が好きです。
散歩中、むしりながら歩いて、ママにダメ、といわれつづけてます。

いいやつ、っていわれてます。
あっ、ぴょん吉ともいわれてます。
ねぇねぇって、とびつくのがパピーの頃のまま。
そんなアルクスです。
e0099375_704412.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-08-02 07:01 | 健康チェック | Comments(2)

Commented by サフィ母 at 2015-08-03 17:18 x
似てます!サフィも食欲旺盛で、突然トイレがはじまり、雑草もムシャムシャヤギのように食べ、どこでもぴょんぴょん飛び、ガウガウも大好き。本当にそっくり。
そしてサフィは目覚まし時計のように朝6時前に必ず遠吠えします。わおーわおーって。
Commented by f-danke at 2015-08-04 16:42 x
☆サフィ母さん☆
似てますか?
会いたいなぁ・・・
アルクス時計の朝は、はやいです。
遠吠えなしないけど(笑)、4時半にはそろそろ散歩の時間です、とリクエストされます。

<< 3週間たちました @ラウルス 川遊び @7月23日 >>