人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるんの水泳教室   

親戚会のワフでのプール。
ラウルスはいつものペースで泳ぎ続けます。
るんるんの水泳教室_e0099375_71510.jpg
親戚ワンコはこんなにアクティブ。
ほれぼれしてしまう・・・
るんるんの水泳教室_e0099375_715637.jpg
るんるんの水泳教室_e0099375_721547.jpg
ねぇねぇ、楽しい?って聞いている?
あと一歩が踏み出せないアルクス(笑)
るんるんの水泳教室_e0099375_733866.jpg
で、お姉ちゃんが登場。
濡れても大丈夫な服に着替えて水泳教室スタートです。
大丈夫だから、って引っ張ってみるけれど、
無理です、のアルクス。
るんるんの水泳教室_e0099375_782991.jpg
トイになら反応する?
おいで。
るんるんの水泳教室_e0099375_794863.jpg
ちょこっと、まえにでた・・・
前足もでてきた。
るんるんの水泳教室_e0099375_711424.jpg
次にゆらゆら作戦。
楽しいよ、おいで。
るんるんの水泳教室_e0099375_7124687.jpg
あと少し。
勇気を出して、アルクス!
るんるんの水泳教室_e0099375_715292.jpg
で、頑張ったアルクスです。
お姉ちゃんのおいで、おいで、の声に励まされ、泳ぎました。
るんるんの水泳教室_e0099375_719042.jpg
頑張った、頑張った・・・
泳げなくたっていいのに、
ついつい泳いでほしいな、なんて思ってしまう。
ちょこっと泳げたね。
アルクスの楽しい、のなかにプールは仲間入りできたかな。
お姉ちゃんも頑張った。
無理強いしないで、
根気よく、
優しく、
うん、いいお母さんになれるよ(笑)
ありがと。

by f-danke | 2015-08-09 06:58 | 兄弟姉妹

<< ラウルスの一喝 ランにて @山中湖ワフ >>