ラウルスの一喝   

いつもはうるさいなぁ、とは思いつつ、
チャレンジャーアルクスを許しているラウルスですが、
今日は一喝しました(笑)
どうしてかっていうと・・・
パパさんが帰ってきたとき、
おかえり~~って大歓迎のおふたりさんだったんだけれど、
ラウルスがパパさんにただいま、ってしてもらっているときに、
ラウルスの上に乗り、
ラウルスとパパさんの間に入り込み、
ボクにもただいましてください、と強引な行動に出てしまったからだと思う・・・

順番守れ、って一喝したんだと思う・・・

一瞬、しょぼんのアルクスだったけど、
ごめんなさいして静かに待ってました。

いいぞラウルス。
ときには、がつんと教えてあげてね。

おにいちゃん~~、さっきはごめん、と甘えるアルクスです。
e0099375_1738159.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-08-10 23:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by flatty-lucas at 2015-08-12 02:17 x
あるあるって微笑んでしまいましたw ルーカスの場合は、ガウッ!ってこっぴどくやられても、まったく動じず遊んでもらってるのと勘違いしたみたいにテンションが上ってしまいますw ご存知かどうかわからないですけど、もしかすると黄緑マンは黄色マンをライバル視してたかもしれないんですよね。ブリーダーさんが黄緑マンはよくお腹を出すけど、黄色マンの前では絶対に出さないって言われてましたw 面会したらどんな様子になるのだろうって思いましたw
Commented by f-danke at 2015-08-12 11:21 x
☆flatty-lucasさん☆
アルクスも勘違いあります。
もう嫌だ、いわれているのに、もっとテンションが上がって、私からおしまい、と通告されます。

黄緑マンと黄色マンの関係。
知りませんでした。
そうだったんですか。
今だったらどんなふうなのかな。
あ~~、もう少し近くなら、と思います。

<< 秩父のかき氷 るんるんの水泳教室 >>