ラウルスの一喝   

いつもはうるさいなぁ、とは思いつつ、
チャレンジャーアルクスを許しているラウルスですが、
今日は一喝しました(笑)
どうしてかっていうと・・・
パパさんが帰ってきたとき、
おかえり~~って大歓迎のおふたりさんだったんだけれど、
ラウルスがパパさんにただいま、ってしてもらっているときに、
ラウルスの上に乗り、
ラウルスとパパさんの間に入り込み、
ボクにもただいましてください、と強引な行動に出てしまったからだと思う・・・

順番守れ、って一喝したんだと思う・・・

一瞬、しょぼんのアルクスだったけど、
ごめんなさいして静かに待ってました。

いいぞラウルス。
ときには、がつんと教えてあげてね。

おにいちゃん~~、さっきはごめん、と甘えるアルクスです。
e0099375_1738159.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-08-10 23:29 | 日常

<< 秩父のかき氷 るんるんの水泳教室 >>