うるさい弟だけど・・・   

最近、本領発揮のアルクスです。
ママもうるさい、って思うことがあるけれど、
一番そう思っているのは、ラウルスだね。
自分の思いを遂げることができないと、
ラウルスに挑んでいきます。
ねぇねぇ、遊んでよって。
e0099375_209317.jpg
今日は、アルクスの爪を切ることに。
小さい頃はへそ天で爪きりなんてへっちゃらさ・・・だったのに、
そうでもなくなってます。
ラウルスったら、逃げようとするアルクスの加勢をしました。
これにはびっくり。
嫌がることしないであげてね、って。
うるさい弟だけど、
可愛い弟なんだよって。
e0099375_20145913.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-08-20 20:15 | 日常 | Comments(2)

Commented by キキママ at 2015-08-21 21:20 x
ラウルスくんもアルクスくんも元気でうれしいです!
アルクスくんのイヤな爪切りに加勢なんて、
やっぱりラウルスくんはやさしいね!
ちょっと胸キュンです!
2匹は大変な事もいっぱだけど、うれしい事もいっぱいですね!
涼しくなったら会いにいきます!
Commented by f-danke at 2015-08-22 05:44 x
☆キキママさん☆
元気に過ごしています。
ラウルスの絶不調を思い出すと、いまの食欲、元気さは嘘みたいです。
アルクスは犬種や月齢からすると普通なんだと思うけれど、おっとりラウルスを横にするとやんちゃなこです。
2匹は散歩が大変かな。
まだ楽しむ域に達してません。
でも、ほんと、嬉しいこともいっぱいです。

涼しくなったら・・・お待ちしています。

<< あおくんときいろちゃん 通せんぼ >>