うちの仔記念日、6ヶ月 @アルクス   

もう、半年経ちました・・・
はやいなぁ。
あっという間です。

すくすく成長中。
散歩していると、ラウルスと見分けがつかない人も多いです(笑)
犬もそう・・・
ラウルスだと思って近づいてきて、
あっ、違う、ってびっくりして、
う~~あっちへ行け、と言われることも多いです。
ラウルスみたいな落ち着きがないから、
こわいんだろうな。
アルクスも落ちついてくださ~~い。
でもね、どんなに吠えられても唸られても
吠え返したり唸り返したりしないところはおりこうさん。

快食快便。
ラウルスに比べると皮膚がデリケートかも。
月齢のせいかもしれません。

こんなかんじで
日々過ごしている、アルクスです。
e0099375_9474372.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-08-25 09:34 | 日常 | Comments(0)

<< ほんとに8月? ねぇ、もうおしまい? >>