ほんとに8月?   

まだ8月なんだよね、って確認しちゃうほど涼しいです。
ずっとアイスコーヒーだったけど、
今朝はホットが飲みたくなり、
先日、友達にいただいたインドネシアの珈琲を味わいました。
e0099375_0231140.jpg
e0099375_0364062.jpg
涼しくてもお天気が今ひとつだから、
いつものお散歩で・・・
ねぇ、ママ、とアルクスがつまらないよオーラを発信中。
e0099375_0262444.jpg
明日はお天気回復するかな。
どっかへいきたいな。
[PR]

by f-danke | 2015-08-26 23:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by ポパイとマシューのママ at 2015-08-28 11:11 x
うちも大きくなってた!数字を見てウソやんってなりました。34キロでした。ついこの前、お兄ちゃんと同じだったのに。少しフードも減らしてたのに。
ガチッとした体型で足が太くて毛はツルンです。
シッポとお尻の飾り毛は伸びてきたけど、まだまだラブちゃんみたいですよ。性格は素直で明るいけど慎重派。
穏やかな性格なので日毎に可愛く思います~。
Commented by f-danke at 2015-08-28 20:27 x
☆ポパイとマシューのママさん☆
マシュー君、大きいですね。
ガチッ、なんですね。
アルクスは、ポチャリかな。
もっと筋肉つけなくては・・・
ほんと、可愛いですよね。
時々、うるさく感じることもあるのだけれど、いいこです。
成長、楽しみですね。

<< ロディと八ヶ岳 うちの仔記念日、6ヶ月 @アルクス >>